・07/28〜29 “私の木”




右京区京北の鈴木邸での隊集会、(舎営)

都心部よりも涼しい、桂川の川辺のロッジで、ロープの結び目の模型作りに挑戦、むつかしい結びに、がんばっていました。コルクボードに思い思いにレイアウトして、立派な作品にしあがりました。見本になるかと思います、ちゃんと、結べるようになってほしいと思います。

川辺の水遊び、先日の雨で、川底が洗われ、ゴミやヘドロがなく、清流が水量、水流共に活動にぴったりと恵まれました、60p以上はあろうかと思う、大サンショウウオの番?も、見つけて、触ってみる事も、できました。

常照光寺までの散歩では、古くからの景色にも出会う事ができました。
たのしい、夏休みの思い出になったかな。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
来年度も、よろしくお願いします。




戻る


inserted by FC2 system