・5/4 他  東日本大震災 募金活動




01

2011.5.4
募金状況


今回の地震をうけて、私たちは自分たちの出来ることとして、募金活動をして、被災地への復興に役立てようと思っています。
アワードの期間が終わっても、この活動を続けられたら良いと考えています。 スカウトY。




01

2011.4.3
募金状況


被災地の方々のためにできることはとても少ないです。
だからこそ自分たちの出来ることを確実にやっていこうと思っています。 スカウトH。




01

2011.3.26
募金状況


3月から東日本大震災の募金活動を行っています。
僕はテレビやネットで東北や関東の様々な映像を見て強い衝撃を受けました。
この募金活動で集まった義援金によって少しでも被災された方々の役に立てばいいと思います。 スカウトA。




戻る


inserted by FC2 system